12345

△sankaku party
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -


大学生2日目

すっっっっっごい楽しかったー

昨日はmixiの威力感じ出遅れたけど
予想通りどうにかなりました


くるみとの打ち解ける早さ!!!
人生初な早さ!!
けどまだ直接名前呼んでない(笑)

つっちーは謎おしゃれさん
冷静マイペースだったな~
とりあえず2人ともおかしい


テスト→地震→ラクロス→
危険サークル→藍蓼本部→
学友会→ジューコン


1日長かったけど先輩達優しいし
ラクロスの先輩ほんと可愛いし
はう~うらやましい!楽しかった!


ほんと楽しくて
Pクラもいい人ばっかなのに…

見事にビンゴで
学祭委員になってしまった私

はあああああああああああ
うまくやってける気がしない

毎週集まりあるとか…

大丈夫かな、

とりあえず来週は
履修登録に学祭会議に
奨学金説明会  
Pクラ呑み会
るりともごめんなさい(T_T)

サークルも入りたいし
授業始まるし

ああああああああああ
何よりバイトだよね
どこなら雇ってくれるの?

はあああああああああ

バイト サークル 学祭
勉強しなきゃ奨学金の意味ないし

わあああああ

いつまでも楽しくないだろな
甘くないよね世の中

頑張ろう!
てか文京生に会いたい!

文京シックじゃないけど
話したい!


はう~長すぎ

おやすみなサイ








- | permalink | comments(0) | -

花粉ヒラヒラ


今起きた ×××

完全に母親がお怒りモードです


けど昼夜逆転しちゃったし
やることないし起きれないよ〜


や やることはあるなたくさん



ふう


今日はバイト探すか…
んでブーツ買って


明日髪切ってちょっと買い物

明後日携帯変えて


しあさってランド ◎


ふう


起きよう



- | permalink | comments(2) | -


え なんなの 誰見てるのコレ(笑)

閲覧0にならない恐怖



受験終わった

最後に頑張れなかった


奇跡って頑張った人にしか起きないんだってことを学びました


全落ちからの浪人して1年かけて本命行く気満々だったのに幸か不幸か滑り止め(?)に受かってしまって


けどなんだかんだで唯一自分で決めて見に行って、行きたいと思ったとこだから結果オーライかな?


未だに浪人て選択捨てきれないけど(笑)



交通費高いし学費高いし普通にバイトだけじゃ無理な気がしてきたから奨学金ねらいます←今思いついた


いやすでに奨学金貰えるの決まってるけど

それとは別に学校側からの奴も併用できるよね…?あれ?

分かんない\(^o^)/



まあとにかくバイトと勉強に明け暮れます


受験も頑張れなかったんだから次頑張んなかったら廃人だよあたし×××


あいきゃんふらいっ (え?)



独言 | permalink | comments(0) | -

未練歌



わー

いそざわのウォークマンとあたしのiPod交換して聴いてたら「ゆずえん」入ってて久しぶりすぎて わー ってなって

ゆずえん終わったら今度最近のアルバムきて逢いたいで涙ぽろぽろだった


なぜか自分BUMPもRADも新曲って好きになれないんだけどゆずは新曲もなんでもかんでも好きなんです

BUMPの次のアルバムどうしよう〜…



まあとにかくバイト始めたら地道にBUMPとゆずはアルバム全部買いそろえようと思う


MDのせいでなんも聞けないし



や それより今は勉強しよっ(;_;)



- | permalink | comments(0) | -

no title

 
 
グラフィック1205018.gifグラフィック0817011.gif
 
お腹! いたい です
 
 
昨日の模試は英語に奇跡がおきたっ
 
 
今まで半分行かなかったのに(え?)ななななんと140点!7割pic016@demoji_9310116.gifグラフィック0320001.gif
 
 
けど勉強して勉強して成長した!って感じじゃない〜、たまたまな気がする
 
 
国語は古文が足ひっぱりすぎていまいちだったし
 
 
日本史は相変わらず半分行かないしグラフィック0707003.gifてへっpic009@demoji_11828462.gif
 
 
今までどんだけ悪かったんだよって
 
 
で模試のあとは1時間半かけて第3志望の大学の学園祭
 
 
OCことごとく行けなくてもう受けるなってことかと思いはじめんだよねpic008@demoji_10487918.gif
 
 
 
行ってよかったー!
土手の目の前に学校あってほのぼのぼのpic007@demoji_10581615.gifグラフィック0512002.gif
 
 
 
あそこはあそこで行きたいけど交通費が尋常じゃないので頑張って勉強してもっと上目指そうと思いますグラフィック0129018.gif
 
 
とかポジティブ発言グラフィック0129006.gif
調子のったよね1080df1cc74e55b7a16ef6fc3f5411e9.jpgグラフィック1015061.gif
 
 
とにかくやる気
復活しました〜
 
行動に移せないけど←
 
よし 単語覚えよ!
 
 
ぐっばいimage254.gif
 
 
グラフィック0627.gifグラフィック0627.gif
 
 
 
 
- | permalink | comments(0) | -

めろめろきゅん



久しぶりに


受験やばいやばいやばいやばいやばいもうダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ無理だ無理だ無理だ無理だ無理だ無理だ無理だ無理だ



無理だけど



がんばろ(;_;)



しかし今日だけは月9見ます

大東くんが上戸彩ちゃんを突き放すらしい(笑)


はあ〜、


がんばろ



- | permalink | comments(0) | -

変われるんだ



とうとう

舞台タンブリング
終わってしまいました…



大東くん(;_;)


足長かった 勝手にずっと短足だと思ってた ごめんなさい


2階からだからさすがに肉眼じゃ表情見えなかったけど、オペラグラス越しに見たらもう…


5000倍かっこよかった(;_;)どうしよう



ちゃんと舞台口調だけど違和感ないしやっぱり演技うまいし台詞がいちいちかっこよくて…(;_;)




思いっきり生きろ





(;_;)

ありきたりな内容ですごい展開読めるけどやっぱ木山の熱さがかっこよすぎたー



瀬戸くんもおもしろかったし
タモトくんの富浦智嗣(笑)
あの時アドリブだし
大東くんも2人も素でしゃべってたラブ
瀬戸くんトイレ(笑)


細貝くんと大東くんの絡みかわいすぎたー

用務員さんとも(笑)


赤坂?

サカス


赤坂?


サカス



チャンネルロックは?


T B S



きゅんきゅん




ほんとに生で30mくらい先にいたんだよなー…


あー

幸せでした

今は悲しい(笑)
もう楽しみないよー

あんな一瞬で終わっちゃうなんて…

オペラグラス越しの表情が忘れられない

るりちゃんの言うとおり焼き付けました


やっぱ初めて生で見る大東くんがお芝居してるなんてものすっごい幸せ、


もう好きとか愛とか超えた(笑)


受験ガンバロ!
そんでドラマDVDも舞台DVDも買おう!(笑)

変われるんだよ


変わりたい(T_T)






てか一番大事なとこ!



男子新体操


半端じゃない(T_T)
なにあの迫力!
体バネ!
きれいすぎる!
ずっと鳥肌たってた(T_T)
キャプテンの言うとおり
1度みたらもう(T_T)


あーもっかい見たいよ(T_T)




ああああああああああ

受験前最後の幸せありがとう


(T_T)好き好き好き!



- | permalink | comments(0) | -